top of page

TOP MARQUES MONACO(トップ・マルケス・モナコ)2017に出展

毎年モナコで開催される、世界で最もリッチなスーパーカーショー「TOP MARQUES MONACO(トップ・マルケス・モナコ)2017」が、

4月20日(木)~23日(日)に行われました。

今年で第14回目となるトップ・マルケスは、エドモンド・ロスチャイルドの協賛のもと、

グリマルディ・フォーラムにて開催され、来場者は42,000人を数えました。

話題の「空飛ぶクルマ」などの最新の高級車(スーパーカー)や、飛行機、ヨットのほか、

宝石、高級時計やアーティスト、クリエイターを含む、200以上の出品団体が参加しました。

今回、KAZUMASA KAWASAKIはラグジュアリー部門で初出展しました。

ブースではKAZUMASA KAWASAKI製品の販売はもちろん、

同製品を使用したトリートメント「KAWASAKI WAY」の施術体験を実施するということで、

マネージャーの清水もスタッフとして参加しました。

おかげさまで期間中は、多くの方々にブースにお越しいただきました。

国は違えど、見た目が変わることで湧き上がる、内側からのエネルギーは万国共通です(海外の方のほうがリアクションが大きいので、こちらが圧倒されることもしばしば)。

「外見が変わると内面が変わる、内面が変わると外見が変わる」

美と健康を通して、人生を豊かにするお手伝いをしてまいります。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page