top of page

TOP MARQUES MONACO(トップ・マルケス・モナコ)2018に出展

世界で最もリッチなスーパーカーショー「TOP MARQUES MONACO(トップ・マルケス・モナコ)2018」が、

4月18日(木)~22日(日)にモナコで開催されました。

第15回目となるトップ・マルケスは、グリマルディ・フォーラムにて開催され、来場者は40,000人を数えました。

モナコの街中を最新のスーパーカーが走り、さらに会場は飛行機、ヨットのほか、宝石、高級時計で埋め尽くされ、大変華やかなイベントとなりました。

TOP MARQUES

昨年に引き続き、KAZUMASA KAWASAKIはラグジュアリー部門で出展し、

リニューアルしたKAZUMASA KAWASAKI製品のPRに、スパのスタッフが行ってきました。

モナコ市長ジョルジュ・マルサンやモデルのヴィクトリア・シルヴステッドなど、スペシャルゲストにもお立ち寄りいただき、おかげさまで期間中は、多くの方々にブースにお越しいただきました。

今回は2回目の出展ということもあり、「KAZUMASA KAWASAKI」と声をかけられたり、リピーターのご来店があったことにうれしく思います。

「外見が変わると内面が変わる、内面が変わると外見が変わる」

美と健康を通して、人生を豊かにするお手伝いをしてまいります。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page